スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.02(20:53)


私は字を綺麗に書く事が出来ません。

これは英語の例文ではなく本当の話(^_^;)
別に謙遜しているわけじゃなくて、真面目に駄目なんです><

綺麗な字には憧れますが
それも才能ではないかと思い
あまり努力もしないまま、今はPCがあるし
まぁいいか・・・としていますが
子供には綺麗な字を書いて欲しいって思うじゃないですか
それで小さいころ習字を習わせたのですが
やはりDNAは嘘をつきません。
習字なのに、お手本と違う字を書いてきた時は笑いました^_^;
私も習字を習っていたけど、そこまでは酷くなかったと思う。
先生もなんとか言ってよ
と思いましたが、それよりも
この子なんか凄い・・・
そう思った私はバカですね(^_^;)

それで
先日TVを見ていたら
「字の綺麗な人を見ると、凄いな・・・って思うけど
 字のきたない人を見ると、親しみを感じて安心する」
と言っていた人がいて
わかる!!
思わず声に出して言ってしまいました^_^;
綺麗な字に限らず、本やブログを読んでいて誤字を見つけても
勝手に親しみを感じています(笑)



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
