スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.01(20:22)


今日から2月ですね・・・
って月が替わるごとに書いている気がします。
よっぽど書く事がないのでしょうね(^_^;)

で、
まぁ2月といえば、節分にバレンタイン
和洋折衷の日本は何でもアリv
ところでバレンタインて・・・・
なにそれ美味しいの?
といじけてみたけれど
日本はチョコレート食べれるから美味しいですよね(#^.^#)
節分も今は恵方巻きとか言っちゃって
企業もよく考えてくれますv
その戦略に乗り、楽しみましょう^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

続きは拍手レスですv



Fさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
今更イニシャルじゃなくてもいいですか?^_^;
でも吹雪と同じFだったので、これもいいかな・・と思いまして(^_^;)
あれ?Hでしょうか?^_^;
私の住む千葉県はちらっと見かけた程度で
今年は全然雪は降っていません。
ニュースを見ると大雪で大変な地域もあるみたいですが
今日も見事な青空、水分足らずに皮膚が崩壊してます^_^;

王様お茶目でしょ^_^;
あの台詞を書く前
何故王様があんなものを持っているのかって考えたんですよ。
そしたらあんな事を思いついてしまいまして^_^;
高貴なお方は、変に恥ずかしがったりせず
堂々と楽しむところは楽しむ!
そんな感じがしたので(^_^;)
そして
おお・・
スパイダソリティアもお仲間ですねv
私も上級は絶対に無理だと思いました^_^;





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
そうそう!
日本って、柔軟性があるというか
宗教でも習慣でもなんでも取り入れちゃうんですよね。
神道や仏教が家や生活に共生してますもんね!!
バレンタインとかホワイトデーとかどんどん進化してる感じですしね。
あと、ハロウィンやクリスマスもそうだけど、しっかり日本の文化の一つになりつつあるというか、すっかり乗っかってますが(*^_^*)
【2011/02/02 14:05】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

そうそう、深く考えるより
楽しんだ者勝ちですね(^_^;)
何を勝つのかわかりませんが(笑)
【2011/02/02 20:37】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
