スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.31(19:02)


以前も書いたと思うのですが
PCを開くと、どうしてもカードゲームを初めてしまう私です(・・;)
ブログに何を書こうか迷った時
小説を書いていて行き詰った時
絵を描いていて思い通りにならない時
気づけばカードゲーム・・・
今ハマっているのがスパイダーソリティアで
初級から中級にしたら、難しい><
しかしだからこそクリアできると
おっ!!できた・・・
となるのですが
そのあとで
出来ても意味ないんだよね・・
となります(^_^;)
しかし、娘の先輩が履歴書の特技欄に
ソリティアと書いたと聞き
わかる気がする^_^;
内定もらえるといいな・・・と思いました(^_^;)



拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


続きは拍手レスですv



momomoさん
こんにちはvありがとうござます(*^^)v
幼稚園などのママさんお付き合いも結構疲れますよね^_^;
一人は寂しけど、お付き合いも煩わしさがあり
私って我儘だな・・・と思った事があります(^_^;)
それが全て終わりずっと家に居るようになったら
何時の間にか世間一般の話題がわからなくなってしまい><
でも好きなお話を書き、それで一緒に楽しめる方と巡り会えた事は
幸せだと思ってますv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
