スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.30(16:38)


人間は勝手なもので・・・
ではなく私が勝手なんですけど^_^;

娘が家に居ないと寂しいと思うくせに
ずっと居られると、小説を書くのに集中できん!
でも更新出来てよかった・・・

更新できるとやる事をやったと感じで
気分もすっきりします(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

昨日ここに書いた事にもお返事をいただき
ありがとうございました<(_ _)>

続きは拍手レスです



01/28 17:25にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
いろいろ気を使っていただき
凄く嬉しかったですv
ネットでも繋がっていられると思うと
嬉しいですね(*^^)v


Mさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
お子さんが3人もいらっしゃるなんて
ベテランママさんですねv
BLはジャンルか違っても、関係なく楽しめるような気がします(^_^;)
かえって2次創作の場合
自分なりの思いが出てしまうから
知らない方が楽しめることもありますよね^_^;
BLとスパの組み合わせを楽しいと思うお仲間が出来て
嬉しいですv



Tさん
こんにちはvありがとうございます
いつも感謝です<(_ _)>
私も本といえば、自分が良かったと思う作品でいいのではないかと思ったのですが
場を考えないといけない時もあるみたいなんですね(・・;)
でも同じ方がいてくださって嬉しいです(*^_^*)







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
