スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.29(20:30)


ども。。。。

いや・・昨日は恥ずかしい日記を///

病は気から
気は心の持ちよう

ええ、そうなんです
いろいろな方からコメントいただき
すっかり元気になりました^_^;
ホント、単純です・・・

ありがとうございました<(_ _)>

会話する人がなかなかいない・・・
それって私だけじゃないんですよね。
外で働かれている方も、勉強されている方も
皆さん忙しいのだから、そんなに毎日楽しい事ばかりじゃない。
(楽しい方もいると思いますが・汗)
それはわかっているつもりでも
たまに私だけ・・・
なーんて勝手にね(・・;)

こうしてコメントをいただくと
ネットでも繋がっている方がいてくれる。
そう思って元気になりますv

だたネットだと
まず
何か書かないと繋がる事が出来ない。
でも
書くとなると、何を書こう・・・
なんていうのでしょうか
直接会って話すのなら
どうでもいい事でも、話してしまいそうなのですが(^_^;)
文字ってニュアンスが伝わらず
読み返すと
何かこれ変じゃない?
とか
変に思われたよね・・・
とか
(文章からしておかしいですから^_^;)

思っている事を書こうとしても
世の中には色々な立場の方がいらっしゃるじゃないですか
だから
それで知らないうちに誰かを傷つけてしまったらどうしよう・・とか
ブログは私の一方的な考えを書く事になってしまうのでね。


その点フィクションの小説は
私ではない人物たちが語っているので
気が楽になれます(^_^;)


でも日記を読んでコメントをいただけるのも凄く嬉しいですv
本当にありがとうございました。

それで
お返事なのですが

非公開でいただいた方のお返事をどのようにしたらいいか
ずっと考えていたのですけどね
HNを書いていただいた方はイニシャルを書いてもいいでしょうか?
WEB拍手の方にいただいたコメントもその方がいいのかな・・・と思ってます。
それから匿名の方は、時間を書くというのでいいでしょうか?
WEB拍手の方はレス不要というボタンがあるので
それを押していただいた方は
感謝しながらお返事は遠慮させていただいています。
もし、こちらでも返事を書かれるのはちょっと・・・
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがそのように書いていただければ
同じように感謝だけさせていただきます。
それから携帯だと反転文字が見えないので
そういう方で、もし少し薄いくらいの文字で書いてもOKという方がいらっしゃいましたら
携帯と書いていただけたら、そのようにします。


いろいろ書いてしましましたが
いただいたコメントはいつも凄く喜んで拝見させてもらっています<(_ _)>
拍手も凄く励みになって喜んでいます
言葉を知らず
感謝の気持ちをなかなか表す事ができなくて自分でも歯がゆいと思いますが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


それで、書かない方がいいと思われている方もいらっしゃるかもしれないので
お返事は明日書かせていただきますね。




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
