スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.28(15:24)


今日はちょっと長い時間買い物をして疲れたので、小説の更新お休みします。
今書いていたのですが、たぶん間に合わないと思うので(・・;)

で、最近思っていたのですが
この1年、私って家族以外の人と殆ど会話をしていないんですよね・・・
買い物に行って店員さんと話したり
家に来た業者さんと必要な事を話すくらいで
昨年までは、娘が高校生だったので
保護者会などで会えば話すくらいの方はいらしたのですが
今はそれすらなくなり・・・

こういうのって世間が狭くなるっていうか
ますます社会から隔離されていくみたいで
急に怖くなる事があります。

TVから伝わるニュースも怖い事が多いじゃないですか
家に居ると
かかってくる電話も8割くらいは勧誘で
警戒すると態度悪くなっちゃうんですよね(・・;)

外に出ればいろいろな人間関係があり
嫌な事もいっぱいあると思いますが
それすらないと
自分がどんどん駄目になっていく気がします。

今日もこんな記事ですみません<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

今からまた書き始めますv

続きは拍手レスです






momomoさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
拍手絵の感想もいただけて嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
