スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.26(20:47)


今日は質問をいただいたのでお答えしたいと思います<(_ _)>


>萌えるコスチュームは何ですか?受け子ちゃんと攻め様別にお願いします。

それでは・・・・

受け子ちゃん
これはもうズバリ、褌1枚!
(うっ・・・書いてしまった/// このド変態!!)
今引かれた方いました?
いますよね^_^;
でもコレ、本音です。
日本男児ならやっぱりコレですよ(^_^;)
某男子校では、いまだに褌で海に入り
それが卒業アルバムに載っているとか・・・
それって児童ポルノ法に引っかからないの?
と思ってしまう私は、やはり頭が腐ってますね^_^;
で、他には
半ズボンのセーラー服。
女装は嫌いではないですが、そこまででもありません。
やはり私の萌えポイントは、可愛いヒップラインです///

次に攻め様
これはそうですね・・・
軍服に鞭とか、白衣に聴診器とか・・・
攻め様はアイテムも必要です(^_^;)

あと両方好きなのは
袴姿かも・・・
お着物に袴って萌えますねv


と、こんな感じで・・・
恥ずかしいけど、楽しかったです^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv




冬乃さん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
恋人でそこまでやったら駄目かな・・・・と思う事は悪人に^_^;
そんな事を思う私は本当に鬼畜(^_^;)
でもこれは脳内だけの楽しみという事で^_^;
その辺も一緒に楽しんでいただけると
凄く嬉しいですvvvvv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
