スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.22(16:34)


ブログに書く事がない時はどうすればいいか・・・
たまにはブログネタなんかを利用するのもいいかも・・・
と思いましたが
それで書きたい記事も特になく(^_^;)

という事で
何か私に質問のある方いらっしゃるでしょうか?
(某ブログさんのパクリ・汗)

うどんとラーメンどちらが好きですか?
みたいなのでいいので
何かありましたらお願いします^_^;

なかったらなかったで

ありませんでしたねw
という記事を書く事にしますね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ああ・・それ解ります。
まったくネタが無い日とかがあって、
どうしようか・・って思うことがあります。
わたしはgooブログなので、gooでのニュースに絡めてブログを書くことがありその場合は社会問題や事件なので、逆に気をつかいますね・・
普段はちょっとおバカ系のブログなので・・・(^^ゞ
でも、なんとなく毎日書かないといけない気がして(そんなこともないんだけどね・・・)
【2011/01/26 11:05】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

そうなんですよね・・・
仕事じゃないんだから書く事がなければ書かなければいい
そう思っても、なんとなく書かないと、落ち着かなくて(^_^;)
そうかといって
書いた後で後悔する事も多く
何なんだろう・・・・
と思いながらも、止められません^_^;
でも他の方のブログは楽しみにしていて
ぶーくんさんもそうですが
書かれていないと、寂しかったり
どうしたんだろう・・・って思うんですよね(^_^;)
【2011/01/26 19:33】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
