スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.20(16:59)


私は子供が好きです
そう言うと
なんとなく優しい人だと思われそうですが

私はショタコンです
そう言うと、この変態!
と危ない人間に思われますよね(^_^;)

実際小さな子供を見ると
可愛いな・・・・と目で追う私。
ただ全ての子供を可愛いと思うわけではなく
まだ言葉もしゃべれない1歳児くらいまでならそんな事ありませんが
それを過ぎると
中には可愛くないと思えてしまう子供もいて
やっぱりそういうのって、子供が好きとは言えませんね(^_^;)

幼稚園や保育園の先生って偉いな・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv






なずなさん
ごきげんようvありがとうございました(*^_^*)
恭ちゃんのお話を読んでくださり
嬉しい感想もいっぱい!
凄く励みになりましたv
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
変わらずお付き合いしていただけたら
とっても嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/22 19:59】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
