スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.18(17:07)


本日は主婦の日記w

今日は豚肉半額セールをやっていたので
張り切って買い物に行ったら、明日は野菜半額セールv
これは明日も行くしかない・・・・
しかし明日は安売り衣料品店が月に1度の5%引きの日。
あったか下着や靴下が欲しいから、そっちにも・・・
という事で、場所は全然違うのにどっちも行くんですよ^_^;
これも節約・・節約・・・いや、ただのケチ?
節約とケチだと聞こえが全然違うように思えるので
ここは節約という事で(^_^;)
いやしかし・・・
昔何かで読んだ事が・・・
節約はエコに繋がるから、自分のためではなく地球のためにやるのだ!!
それを読んだ時
なんて大げさな・・・・
と思いましたがw
安売りの品を買うのは、全然エコではないから
節約ではないのかな・・・
ん・・節約の定義がわからなくなってきた。
やっぱり私はただのケチなのかも^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


続きは拍手レスですv


momomoさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
とっても励みになりましたv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
