スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少年メイド

2011.01.15(20:46)


少年メイド 1 (B’s LOG Comics)少年メイド 1 (B’s LOG Comics)
(2008/12/01)
乙 橘

商品詳細を見る


これ読みましたv

昨日に引き続き、タイトルと表紙絵が気になり(^_^;)
これも『小姓のおしごと』と同じように放置してあったのですが
最近読む本がなくなっていたので読んでみました。


面白かったですv
軽いBLっぽいコミック・・かな
親を亡くした小学生が
それまで会った事のなかった叔父さんの家で暮らすようになるのですが
その叔父さんというのがイケメンファッションデザイナーで
少年をめちゃくちゃ可愛がります。
でも少年はタダで世話になるのを嫌い、メイドとして働くことに。

BLではお決まり設定。
しかし、XXシーンはなく
『黒執事』や『今日からマ王』もそうですが
そう思えばそういう話ですし、そうじゃないと思えばそうじゃない^_^;
私はこういうお話も好きですv
そこから勝手に妄想できますから・・・・・
じゃなくて!(それもありますが・汗)
BLだと小説はそれなりにストーリーがあると思えるのですが
コミックだとそのシーンばかりで、ストーリーがないと思えるものが多く
それだとちょっと・・・と思ってしまい・・・
そういう点で、このコミックはちゃんとストーリーがあってよかったですv
まぁ 私はショタ好きなので余計に^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

それからこちらの拍手にレス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv








あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
記憶喪失のお話は今日で終わりになりましたが
ずっと応援してくださり凄く嬉しかったです(#^.^#)
それから他の作品も見てくださり
本当にありがとうございました<(_ _)>


山田さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
そうですね・・・
私も聞いた事がありました
歴史好きさんは、案外ゲームや漫画がきっかけだった人が多いと(^_^;)
家の娘もそうですしね^_^;
でも、資料などをたまに見せてもらうと
本当に萌えちゃうものが多いです(^_^;)


14日18:04 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
暖かいお言葉がやる気の源!
とっても励みになってますv
本当にありがとうございました<(_ _)>





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
