スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小姓のおしごと

2011.01.14(17:43)


小姓のおしごと (バーズコミックス)小姓のおしごと (バーズコミックス)
(2004/04)
松山 花子

商品詳細を見る




小姓のおしごとリターンズ! 1 (バーズコミックス ガールズコレクション)小姓のおしごとリターンズ! 1 (バーズコミックス ガールズコレクション)
(2008/10/24)
松山 花子

商品詳細を見る



これ読みましたv

以前からアマゾン広告で気にはなっていたのですが
(タイトルから萌えてしまうダメ人間・汗)
昨年秋、ブクオフに行ったら安く売っていたので買ってしまい
それから放置してあったのを思い出したので、昨日読んでみました。

ええ・・まぁ・・・想像通りです(^_^;)
間違った日本史を学べますw


森蘭丸が中心のお話なのですが
森蘭丸って歴史好きでもなければ、なんかのキャラ?
織田信長のお気に入りの小姓だったなんて、マニアしか知らないんじゃないか・・・
と思っていたら
「森蘭丸くらい常識でしょ」
などと娘が言ってきたので
「いやいや、常識ではない! それは史学科の常識であって、そんなの日本の歴史に関係ないし!」
と言い返したら
「でもバサラには出てきたよ」
と・・・
だからバサラも違うだろうが!
そして
「歴史に興味を持つ女性は、どこかに萌えを感じるからのめりこめるのかもね」
と言ったら
「だから史学科は腐女子しか来ないんだって」
「なーる・・・」
(そうじゃない方、すみません<(_ _)>)
という事で
大学生になったら、お洒落してちゃらちゃらした生活をすると言っていたのに
気が付けば
高校時代よりもオタク道を突き進んでいる娘でした(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)

そしてレス不要でコメントくださった方
凄く励みになりましたv
感謝です(*^^)v


続きは拍手レスですv


山田さん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
ヤンチャな恭ちゃんも、今回はやりすぎ・・・
みたいなお話を書きたかったのでv
楽しんでいただけると嬉しいです(*^_^*)


冬乃さん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよね・・・
泣くのは受け子ちゃんの特権みたいに思っていましたが
攻め様のたまに見せる涙もいいかも・・なんて^_^;
涙は男の武器ですね(^_^;)





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
・・・・・・
蘭丸は萌えポイントですよ・・・・

小姓といえば蘭丸です!!

私も、蘭丸・名古屋山三郎は創作意欲がバリバリと出る二人ですね~(爆)
【2011/01/14 19:04】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

名古屋山三郎とは何てコアな・・・
わからなくてウィキっちゃいました(笑)
私は稚児萌えもあるので牛若丸なんかも好きです^_^;
【2011/01/15 19:23】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
