スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.11(20:58)


お正月に懐かしいドラマ『ふぞろいの林檎たち』というドラマがやっていたので
録画して一揆に見ましたv
あれって時代はいつだったんだろう・・・
バブル前だったのか後だったのか・・・
日本はそこでずいぶん変わってしまったような気がするのですが
バブル時代に楽しく遊べた人って、1部の人だけだったんですよね・・・
普通はただ忙しいだけの毎日だったような・・・
ただ、今より夢は持てたかも・・・
懐かしいドラマを見ると、その時代も思い出して
特に何があったわけではないですが
ちょっと切ない気持ちになります^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v

続きは拍手レスですv



山田さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
BL小説もたまに読むと楽しいですよね^_^;


空さん
こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆
私も楽しんで書いているので
それを一緒に楽しんでいただけると
凄く嬉しいです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
