スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺様の専属

2011.01.09(15:24)


俺様の専属 (f‐ラピス文庫)俺様の専属 (f‐ラピス文庫)
(2007/10)
松岡 裕太

商品詳細を見る


これ読みましたv

うん・・・可愛いBL小説で私好みです^_^;
まだ高校生という事で
素直になれず俺様なくせに、嫉妬心が強い攻め君
突き放された受けちゃんが、失恋したと思い
乙女になるところが可愛いです(^_^;)
スパシーンも一瞬だけですが、ありましたv
面白かったのは
男四人で車に乗るシーン。
好きな相手が男で、それを奪われたのも男で
恋人だと勘違いされたのも男。
なんだ、このホモ集団は・・・・
と主人公の男の子が嘆くシーン。
BL小説を読んでいるとそれが当たり前になっていますが
そこを突っ込むところが面白かったです(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


続きは拍手レスですv


あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
楽しんでいただけると、凄く嬉しいですし
とっても励みになります(^_-)-☆





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
