スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.01.07(20:01)


年明けはしばらく買い物に行きません。
昔は父の母(私にとってのおばあちゃん)
が同居だったので、親戚は家に集まり
今は私の母が同居なので、姉一家と主人の母が家に来る事になり
年末に結構買い出しをしてしまうため
それを処理する毎日です(^_^;)

でも寒い日が続くと、このままずっと家にいたい・・・
そう思ってしまうのですが
来週からはそろそろそういうわけにもいかなそう(^_^;)


話は変わりますが
またFC2カウンターがトラぶったみたいですね。
今度は前のデータまで消えてしまい、ちょっと悲しい(T_T)



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv



冬乃さん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年も見放さずにいてくださり
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして今年も新年早々オリ攻めベスト3などというものを書いていただき
嬉しくてたまりませんヽ(^o^)丿
僕の運命・・王様は後から出てきたキャラですが
私の書く攻め様はいつも初期設定がだんだん崩れ
どこか可笑しい人になってしまうのですが(^_^;)
そんなキャラに好感をもっていただき、感謝ですv
続きも考えてみますね(^_-)吹ひしも同じ事しか書けませんが
また書けたらな・・・と思っています。
そして
今年も変わらずお付き合いしていただけたら
凄く嬉しいです<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
