
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪合戦

2011.01.03(19:35)

yukigassen09.jpg

とみい様のサイトで企画されていました『雪合戦』
私も参加させていただいたのですが
完成という事で
こんなに立派なイラストをいただく事が出来ました(#^.^#)
まぁ 私は参加することに意味がある
的な感じですが
こうしてみると、本当に豪華ですね・・・
皆さんの個性がよく出ていて、楽しいですし勉強になりますv
自分が描く時は、ひやひやものですが(^_^;)
お祭りは参加したもの勝ち(笑)

現在こちらで経過を見ることができます(*^^)v




とみい様
ご一緒させていただいた皆様
そしてイラストを見てくださった皆様
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


それから
Web拍手の方もありがとうございます<(_ _)>




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
楽しかったですね~
本当に、みなさん個性が出ていて面白いです。
【2011/01/03 22:50】 | ぶーくん #- | [edit]
参加して下さってありがとうございました!ve-466

一抜けの自分は、本当に楽しんで見させていただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆さんそれぞれの個性がでていて、豪華で素敵な一枚だと思いますv
参加して下さった皆様、お忙しい時期に
ありがとうございましたv
楽しんでいただけたなら、うれしいです~e-420
【2011/01/04 12:00】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

本当に楽しかったですね(#^.^#)
特に自分が終わってからは、わくわくしていました(^_^;)
【2011/01/04 16:12】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>とみいさん

こんにちはv

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
今年の年末も楽しみにしています・・・
って気が早い^_^;
【2011/01/04 16:14】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
