スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.25(19:48)


良い子の皆はサンタさんから無事プレゼントがもらえたのでしょうかね・・・
ああ、これってやっぱりキリスト教徒じゃないとダメなのでしょうか?(^_^;)

まぁ 私はキリスト教徒でもなければ子供でもないので
サンタさんは来てくれませんが
もし何かプレゼントしてもらえるなら、何が欲しいか・・・・
宝くじが当たったらどうするか的な気持ちで考えてみましたが(笑)
この歳になると、あまり欲しい物っていうのはないんですよね・・・
で、
夢あるサンタなんなら
2次元の世界を覗き見できる窓。
あるいは
2次元の世界に飛び立てる翼。
こういうのがもらえたらいいな・・・(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですv
凄く励みになりました(*^。^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
