スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.24(16:11)

メリークリスマス♪

と書いてみて
私この言葉を実際に声に出して言った事があるのかな?
と考えてみました・・・たぶんない^_^;
日本人で声に出してこの挨拶する人ってどれくらいいるのでしょうね?
で、明日がクリスマスなんですけど
私はさっさとツリーを片し、年末大掃除の予定です(^_^;)


いやいや、そんな事より
拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)

最近アクセス数も減ってきたし
拍手も減っていたので
そろそろあのサイトも終わりかな・・・・
と思っていたところに
昨日、一昨日はいっぱい拍手をいただき
これはもしやクリスマスプレゼント?
と思って喜んでいます(*^^)v


今書いているお話なんですけど
本当はクリスマスまでに終わりにしようと思っていたのですが
無理そうなんです。。すみません<(_ _)>


続きは拍手レスですv



あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
あんな恭ちゃんを可愛いと思っていただき、嬉しいですヽ(^o^)丿
最後まで頑張りますねv






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
メリークリスマス(・ω・)
私もあまり言いませんね(^_^;)
クリスマス……早いですね♪
私の友達も皆、デート……羨ましいかぎりです……(笑)
大掃除頑張って下さい★
全然終わりぢゃないですよ(>_<;)
【2010/12/24 17:20】 | セリナ #- | [edit]
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

今日は寒いですね~~

((´д`)) ぶるぶる・・・
【2010/12/25 15:08】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>セリナさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v
セリナさんもお仕事お疲れ様です(#^.^#)
【2010/12/25 19:07】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>モクメさん

こんにちはv
こっちも寒かったです><
お互い体調には気を付けましょうね(^_^;)
【2010/12/25 19:09】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
