スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.22(14:04)


師走で激安スパーが更に安売りすると、その混みようはパナイです(・・;)
昨日は卵、お豆腐、大根が1円で買えるとあって
混むのがわかっていましたが、私もいざ出陣!
いや、ホント出陣って気分です(笑)
ちゃんと買えるかな・・・と心臓ドキドキ
こんな事でバカじゃないかと思いますが(^_^;)
そして無事商品を手にレジに並ぼうとしたら
これまた最終後尾はいったい何処?
というくらい並んでいて
はぁ・・・・・
家に帰ってきた時は、心身ともにへとへと^_^;
しかし、安売りの品物を買えた事に満足。
こういう事で喜びを感じる私も安上がりですね(笑)
でも
このところ娘も主人も帰りが遅く、寝不足が続いていたため
午後から疲れがどっと出て、ダウンしていました(^_^;)
やっぱり怠け者かな・・・・


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv

なずなさん
ごきげんようvありがとうございます(*^。^*)
ディーノさんの台詞を書いている時は
私もノッていたので(笑)
そこを楽しんでいただけると、凄く嬉しいです
師走はバタバタしちゃいますよね・・・
お身体に気を付けて頑張りすぎないようにしてくださいv
(私も焦るので・笑)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
いつもお疲れさまです(^^)
それにしても1円で買えるってのもすごいですね(・ω・)
私は結婚もしてませんが、わかりますよ(^^)
セール時などの安いものが買えたときはめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
私も安い女ですょ(笑)
これからも頑張ってください(´∀`)
【2010/12/22 17:36】 | セリナ #- | [edit]
いいなぁ・・
お買い得なのを買うと幸せな気分になりますよ~
でも並ぶのは疲れますよね

桜さんは怠け者じゃないですよ~
怠け者は僕ですw
【2010/12/23 10:59】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>セリナさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v
1円て凄いでしょv 
そりゃあ群がりますよね(笑)
でもお買い得商品をゲット出来た時の喜びは
達成感に近いものがあり
やったー!!
という気持ちになりますよね(^_^;)
良かった・・・同じで(*^。^*)
【2010/12/23 18:09】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>モクメさん

こんにちは(*^_^*)
怠け者はモクメさんのパクリですね^_^;
でもモクメさんは全然怠け者じゃないですよv
課題大変でしょうけど、頑張ってね(*^^)v
【2010/12/23 18:13】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
