スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.18(19:42)


昨日の続きですが

ipadoを当てた主人は、昨日社内の人に『運の御裾分け』
と言って皆にケーキを奢ったそうです。
「アレで運を使い果たしたくなかったから」
と言っていましたが
気持ちわかるんですよ。
うちの家族はくじ運がある方ではなく
たいてい残念賞で、1等なんて当たったのはこれが初めてだったかも(・・;)
逆に怖くなったりして(^_^;)
だからそれを聞いて、私も少しホッとしました。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


続きは拍手レスですv セリナさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
本当に恭ちゃんの親ってどんな人なんでしょうね・・・
私もそれ、凄く気になるんですよ。
お金はありそうだと思うのですが(家を見る限り)
あの性格はどうしたら・・・
それで好き勝手に考えて話を作ってしまうのですが
もし原作で出たら、嬉しいような今更怖いような
私が書いてきた話とまるで違っていたらどうしよう・・・と(^_^;)
いや、それも今更なんですけどね。
既にディーノさんも恭ちゃんも、キャラ崩壊してますから^_^;
そんな私の話を読んでいただき、凄く嬉しいですv
それでリクエストですが
こんな私にリクエストをいただけたら、とっても嬉しいと思います。
ただ、書けるかどうか、自信がないんですよ、すみません<(_ _)>
でも、何かありましたら・・・・
自信はありませんが、書けるようでしたら頑張ってみます。
本当に書けない時は、申し訳ありませんが・・・



こちらの拍手にコメをくださったTさん
こんにちはv
そうですか・・・Tさんも機種変されたんですね。
でも行き成り使えなくなりますって、酷いですよね><
と思っても仕方ないのでしょうが(・・;)
でも、そうか・・・わざわざスマートフォンにする必要はないんですね。
にしても高齢者用って・・・
あっだけど、本当にそっちの方が使いやすいのでしょうかね・・・
今度私も聞いてみますv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
