スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ipad

2010.12.17(19:50)


我が家にipadが来ました・・・ってなにそれ?(^_^;)

実は昨日主人が何処かの忘年会で(いちいち聞いてない・汗)
1等が当たったとipadを持ってきたんですよ。
「ママへのクリスマスプレゼントだからもらって」
と言われましたが、タダだよね?(^_^;)
でも、まぁありがたくもらっておきますv

で・・・
ipadは発売の頃TVで電子書籍になると聞いていたので
興味はあったのですが
今時の電子機器って説明書が入ってないんですね><
webサイトを見るようになっていて
全然わからないんですけど><
それと書籍だけなら、今もっとコンパクトな物がでてますよね?
ネットを簡単に見るだけなら、いつも自宅にいてPC開いている私には
あまり利用価値ないのかな・・・
そういう意味で、スマートフォンも必要ないと思っていたのですが
今日、auさんから連絡
来年7月から貴方の携帯機種は使用できなくなります
何ですと????
機種変しろってか?
こうなったらやっぱりスマートフォンにするのかな・・・
と、なんか時代の流れに飲み込まれていきそうです><

ところでipadのセキュリティって大丈夫なの?
こういうところが老婆心ですね^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
