スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.14(20:06)

私は毎年干支の置物があるお供え餅を買っていたのですが
今年はなかなか見かけないな・・・と思っていたら
今日やっと見つける事が出来ましたv
でもそれを見て
えっ・・・これ、私が描いたうさぎに構図が似てる^_^;

いえ、どこにでもありそうな構図だから、私も描いてみただけですが
とりあえず何も見ないで書いたので
この足はないよな・・・と思っていたのに
同じじゃん!
耳の曲げ方や、下に敷いてある紙の色まで同じだったので
ちょっと吃驚しました(^_^;)

101214.jpg




拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv

あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^。^*)
いつもとっても励みになってますv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
