スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ココロもカラダも手に入れろ!

2010.12.12(21:56)


ココロもカラダも手に入れろ! (角川ルビー文庫)ココロもカラダも手に入れろ! (角川ルビー文庫)
(2002/03)
松岡 裕太

商品詳細を見る


これ読みましたv

BL小説は軽く読めるのでいいですね。
殆ど斜め読みなので(^_^;)
そんな事したら作者さんに失礼だろ!
なのですが^_^;
でも楽しんでいるんですよ。
出来たら私の小説を読んでくださる方も
サラッと軽く読んでいただけたらありがたいです。
誤字脱字も気にせず、なんとな~く内容がわかる程度に(^_^;)

今回のこのお話は
先生と生徒。
まぁこれもBLの世界では定番(^_^;)
だけど失恋した先生が、終電逃した生徒を家に泊めてやっちゃうって・・・
それ犯罪だろ!
なのですが、これもBL世界のお決まり
生徒は先生が好きになってしまうんですよね・・・(^_^;)
そして最後はハッピーエンド。
間違っても真似しないでくださいの世界ですね^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^_^*)

今回の恭ちゃんのお話は、最後まで何もありませんでしたね(^_^;)
たまには・・・って事で。。。

続きは拍手レスです



あやかさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
いつもとっても励みになってますv





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
