スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.09(19:28)


昨日ちょっと嫌な夢を見ました。

私の小説に対する苦情を長々と書いたメールをもらい
どう返事を書くべきか悩む夢だったのですが(・・;)
起きて
ああ・・夢だったのか・・・
と思ったものの
現実にありそうな夢で怖いですよね(^_^;)
それっていつも気にしているからかな・・・
ドリームキャッチャーの効力ないし^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスですv


あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
嫌な夢を見た後だったので
余計に嬉しくホッとしました(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
わかります(´∧`;)私もそうゆう夢よく見ますよ(>_<)

でも、こんな良い小説に苦情を言う人がいたら私が許しませんよ(`ヘ´)

ディノヒバ小説いつも楽しみにしてます(^^)

これからも頑張って下さい(・ω・)
【2010/12/09 22:38】 | 吹雪 #k12f31x. | [edit]
>吹雪さん

こんにちはvありがとうございます(*^。^*)

普段、こんな事があったら嫌だな・・・
と思っていることが夢に出てくると
怖いですよね。
夢でよかった・・と思うものの
正夢じゃないよね?
なんて心配したりして(^_^;)

励みになるお言葉ありがとうございました(*^_^*)
【2010/12/10 17:17】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
