
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.08(16:28)


昔は小説や絵を描いている時
ちょっと休憩とか思ってネットサーフィンをしてしまったのですが
最近はちょっと休憩で、ネットゲームをしてしまい><
コンピューター相手のもので、好きな時にやっていつでもやめられるから・・・
と思うものの、やるとハマり><
ピグの釣りゲームに続き、今度はポケモンカードゲームです。
PCは怖い・・・廃人にはならないぞ!


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

続きは拍手レスですv


あやかさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
いつも励みになるお言葉をいただき
凄く嬉しいです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
