スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.07(19:28)


今日は書く事ないのでお礼だけ・・・

って別に忙しいとか凹んでいるとかじゃなくて
私の1日って、家事を少々(^_^;)
あとはPCやゲームで遊ぶだけなんで
話題がないんですよ。
こういう時、無理に話題見つけて何か書こうとすると
変な事書いちゃいそうなので(^_^;)
今までも
こんな事書かなければよかった・・・と赤面する事が何度もあったんですよ^_^;
後の祭りですが(~_~;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

恭ちゃんのお話
なんとなく展開させましたが、これから先どうなるんでしょうね・・・
私にもわかりません(^_^;)


続きは拍手レスですv

こちらの拍手にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
お返事遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>
私の書くお話を読んでいただき、凄く嬉しいですv
一緒に楽しんでいただける事が
何よりの励みなので、感謝しています(#^.^#)


吹雪さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
私もディノヒバ大好きなので
キャラ崩壊、設定も勝手な思い込みですが
楽しんでいただけると
凄く嬉しいです(*^。^*)







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
