スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.12.06(16:31)


一昨日ポケモンをDSからPCに繋ぎ
カモネギGet!
やっぱり昔のポケモンは懐かしい・・・
本編よりこっちにハマりそう(^_^;)
と思ったら・・・
PCは1日1時間、その後24時間経たないとアクセスできないみたいで
昨日は待っていたというのに
今度はDSが1日待てと・・・
結構不具合もあるみたいで、なかなか難しいですね(・・;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
そしてレス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)
励みになりましたv
続編も考えてみますね。

今日からまたディノヒバです。
本当はまだどんな話にするか決めていないのですが(^_^;)
書かないと落ち着かないので
書きながら考えます・・すみません(・・;)


続きは拍手レスですv

rinさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
途中は本当にドロドロで、どうするんだよ!
という感じでしたが
ああいうところも書きたくて(^_^;)
でもあのまま終わりにはできない!
最後は幸せになってもらいました・・・かな?(^_^;)
楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
グローバル、木の実とかもゲットできて便利ですが
何しろ混んでいますよね・・・
以前は一時間より多く遊べたんですけど混雑が・・・(汗)
グローバルで遊んでいらっしゃると言う事は
その時に、私がドリームワールドの木のところに行けば
桜さんのポケモンを見つけられるかも・・・ですねv
仲良くなる為のゲームで失敗した事がある私・・・
_(++)/ダメダ自分.....(笑)
【2010/12/07 10:09】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>とみいさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿

いつかとみいさんとネットの中で遊べる日がくるんですね(わくわく)
まだ本編も進んでなく
グローバルの方も今一理解出来ていないので
もう少し経って、お時間の都合がついたら、おつきあいください<(_ _)>
【2010/12/07 18:30】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
