スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】

2010.12.01(20:10)


今日から12月
12月といえばクリスマス
ですが・・・
これ毎年書いていますが、クリスマスだからといって
いまだかつて特別な日というのを過ごした事がありません><
毎年年末の24日がきて25日になるだけで(・・;)
とくに今年は娘も遊びにいってしまうため
とっても寂しいクリスマス。
いいんだ・・私のクリスマスは妄想の中だけで・・・
と思っていたら
このタイミングにこの曲



ヒャダインさんGJ
それにしてもこの歌詞に慰められる私って・・・

いえいえ、クリスマスはこれ聴きながらポケモン頑張りますv
結局買ったんですよね、へへへ。

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv




なずなさん
こんにちは~
受験生お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
人間ほこりではなかなか死にません。
なんて(^_^;)
でもホント、ゆっくり休んでくださいねv





動画 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
