スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.27(19:43)


今また成田さんの小説を読んでいるのですが
ドイツ領海にある架空の島が舞台で、お城もあるんですね。

今日たまたま新聞広告の旅行チラシを見ていたら
ノイシュバンシュタイン城の写真があり
ああ・・もしかしたらこんなイメージなのかも・・・
と思い、いつかドイツにも行ってみたいな・・・
と思ってしまいました^_^;
私の旅行したい場所って、そんな動機ばかりで現実感がないですね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv


山田さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
リオンの絵を見ていただき、嬉しいですv
リオンが雪合戦をしたら
くだらないとか言いつつ、結構萌え燃えそうですよね(笑)


冬乃さん
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今回のお話は、昔のスパルタという国の事を思い出し
スパルタ教育はそこが発祥で、凄い軍事国家だったとか・・・

はじめは
厳しい訓練の後、国が負け奴隷になり
そこでも悲惨なめにあう主人公。
しかしまたあっさりと今度は大国に国を乗っ取られ
また奴隷になるのかと思ったら
王子様に見初められ、幸せになる運命・・
みたいなお話にしようと思っていたのですが
(まるでシ○デレラ・笑)
書いているうちに、2展、3展、国を取り戻すお話になってしまいました(^_^;)
主人公のお相手も、ジェインでもいいかな・・・
と思ったのですが
それだと、王様フラグの回収が出来ず
(その時点でも王子様から王様に変わっていますが・汗)
ジェインは保護者的位置でいいか・・・と。
ホント、いつもながらいい加減です。
ですが、メインはやはり××なので
そこ重視という事で(^_^;)
壬生製薬会社のあの椅子も、他の話でも使ってみたかったので
気づいていただけて嬉しいです(*^^)v
レスに長々書いてすみません
嬉しかったのでつい^_^;
本当にありがとうございました(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
