
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪合戦参加v

2010.11.26(17:42)


rion-yuki.jpg

ここにリンクさせていただいているとみい様のサイトで
恒例になりつつある年末合作集合イラスト企画
今年は★「雪合戦」しましょー!^^★

今回も参加させていただきまいした(*^^)v

いつものように私は版権物しか描けないので(・・;)
今回はリオンで参加。
これがその絵で、これを縮小して皆さんの絵に混じらせていただいてますv


拍手をくださった方
萌えたボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

スパ絵もまた描きたいですね・・・
でもスパ絵って構図が同じものしか浮かばず・・・
それとああいう絵って、テンションが上がらないと
なかなか恥ずかしくて///
しかし、突如そういうテンションになる私なので(^_^;)
いつかまた突然描くと思います(笑)






イラスト テイルズ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
こんばんはv
年末でお忙しい時期ですのに快く参加して下さって
本当にありがとうございますe-466e-420
素敵なリオンくんの参加、とっても嬉しいです♪

これからさらに、皆さんのお力が合わさり、どんな感じになっていくのか
楽しみにしていてくださいねve-343

【2010/11/26 21:28】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>とみいさん

こんにちはv

今回も楽しませていただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうござますv

あとはゆっくり皆さんの絵を楽しませていただきますねv
【2010/11/27 09:43】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
やっぱり、桜さんの色使いは綺麗です(*^_^*)
色使いの魔法使い(ちょっと韻をふんでみました・・・)です。
どんどん、にぎやかになって来て楽しみですねw
【2010/11/27 19:05】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)

ぶーくんさんの絵も楽しみにしていますね(^_-)
【2010/11/27 19:24】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
今日和~!

今年もご一緒出来て光栄ですv
リオン君、凛々しいですね(#^_^#)
【2010/11/30 17:24】 | 颯 #/02qLiNA | [edit]
>颯さん

こんにちはv
私の方こそ、今年もご一緒出来て光栄ですヽ(^o^)丿

これからもっと皆さんの絵が拝見できるので楽しみですねv
【2010/11/30 18:55】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
