スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.22(16:31)


昨日のカウンターの件ですが
記事を書いた後障害報告を見たら、載っていました(^_^;)
私が地雷を踏んだわけではなかったようなので一安心です・・ホッ

話は変わりまして
昨日アメブロのマイページを見ていたら
アンケートがあり、何かと思ったら
今年のWEB流行語大賞?を決めるアンケートだったので
面白そうだから、開いてみたのですが・・・

えっ・・・全然わからない・・・

そこには言葉とその説明が書いてあるのですが
私には初めて見る言葉ばかり
うーん・・・もう時代についていけないな・・・
と思っていたところ
一つだけわかったものがありました!!

「そんな装備で大丈夫か?」
エルシャダイです(^_^;)

しかし
これもつい最近知ったばかりですからね・・・
やはり流行とは程遠い生活です(^_^;)


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^。^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
