スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.21(20:50)


今日は午前中出かけていたので、PCを開いたのが午後2時だったのですが・・・

自分のサイトを持っていれば、やはりカウンターの数字や拍手はどうしても気になり
とりあえず見るというのが習慣で、初めにカウンターで昨日どれくいあったのかな・・・
と思って見てみると
えっ・・・今日は6?・・・・一桁って・・・

いえ、サイトを始めた頃はこういう数字でした。
でもこの3年くらいは、午後3桁になっていなかった事はなく
まぁ 一時期に比べれば少なくなっていたし
特に最近は減ってきたな・・・
とは思っていましたが、いきなり一桁って・・・

私なにか地雷踏んだ?
とんでもない事した?
みんなに突然飽きられた?
しばし呆然、目の前真っ暗・・・

ですが
そうだ、一応アク解も見てみよう
と思い、見てみると
そっちはいつも通りな感じなんです。

って事は、カウンターの不具合?
でもFC2の障害の方には載ってなく
私のサイトだけ?
それとも、あの数字は間違いではなかったのか・・・

気にはなりましたが
いいや、やっぱり更新しよう!

という事で、遅くなりましたが更新しました(^_^;)
今見るといつも通りになってますね、カウンター・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
解析画面を見て、拍手があったと思うと
凄く励まされますヽ(^o^)丿


続きは拍手レスです

こちらにコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございますヽ(^o^)丿
お手数をかけてすみませんでした<(_ _)>
どうして???になってしまうのか
いまだわからないのですが
もう1度いただけて凄く嬉しかったですv
素直になれない恭ちゃんも
不安で健気になる恭ちゃんも大好きなので
一緒に楽しんでいただけると、凄く嬉しいです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
