スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.19(20:49)


午前中に用があると、更新も遅くなりこんな時間><

だからポケモンを買うのを悩んでます・・・えっ?(~_~;)

いえ、今娘がポケモンをやってまして・・・
ポケモンですよ
幼稚園の時にやり、ゴールド、シルバーまではやりましたが
そこで卒業したと思っていたポケモンなのに
またはじめちゃって・・
でも今はPCに取り入れて?楽しむ事も出来るみたいで
隣でやっているのを見ると楽しそうなんですよ。
思わず私もポケモンだいすきクラブに入ってしまいましたが(笑)
まだ自分用のソフトは買ってません。

だって買ったらハマるのわかっているんですもん・・・
それが怖くて買えません><
でも毎日アマゾン眺めてます^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

いつ終わるのかわからないオリジナル。
ここまでBL要素もなく、同じ事を繰り返してますが
絶対終わらせますので
もう少々お待ちください<(_ _)>

続きは拍手レスですv

山田さん
こんにちはvありがとうございますヽ(^o^)丿
注射ネタや病院ネタは可愛いですよね^_^;
私も好きな設定の一つですv


心愛さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、楽しく書かせていただきましたv
喜んでいただけたら嬉しいですv


こちらの拍手にコメントくださったrさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
注射を怖がる恭ちゃんなんて、原作では考えられませんが
もしそうだったら可愛いですよねv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 19:45】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
