
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.18(19:20)


今日は久しぶりに小説2本書きましたv

病院を嫌がる恭ちゃんというリクエスト?をいただいていたのですが
先日インフルエンザの予防注射を受けた時
私もそんな話を思い浮かべていたので(^_^;)

注射ってこの歳になっても好きではないですからね。
点滴なんてもっと嫌いですが
仕方なくする時
1度で刺してくれない看護士さんがいると
「いいですよ」
なんて顔では笑っていますが
心では
「てめぇ・・・2度と失敗するなよ!」
とか思ってます(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
