スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恭ちゃん(模写)

2010.11.11(21:59)


hibari1.jpg

新しいPCになって同じソフトとペンタブなのに
何かが違う・・・・
という事で、慣れるためにまずは模写(^_^;)
でも私、模写も好きなんです。
好きなキャラなんだから、同じように描いてみたい
(描けないけど・汗)
これって自然な発想だと思うんですよ。
いろいろ動かしてみたいという思いもありますが
そっちはもっと描けないし(・・;)



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^。^*)

続きは拍手レスですv

あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
もうすぐ今回のお話は終わりになると思いますが
また思いついたら書きますねv


なずなさん
ごきげんようv
ご出勤前の忙しい中、本当にありがとうございました(*^_^*)
凄く嬉しかったですv
旅行から帰ってきて
早く可愛い恭ちゃんに会いたくなったので(笑)
思いっきり楽しみながら書いていました(^_^;)


心愛さん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
恭ちゃんが病院を嫌がるお話は
以前も何度か書いた気がするのですが
そういうお話は大好きなので
どうせいつも同じような話^_^;
また考えてみますねv





イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
おお~!きれいですね~
いつもきっちり丁寧に描かれているので、本当にすごいな~と思います。

模写って難しくないですか?
私は、模写って苦手なんですよ・・・

ペンタブ、たしかに
私もパソコンを替えたときに、今までと同じメーカーのペンタブで買い替えて、ソフトは今までのがwin7に対応してないので、ヴァージョンアップ版にしたんですが(基本同じ)
どうも、違うんですよね・・
今だ、苦戦中です・・・
【2010/11/14 13:22】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

模写といっても、同じようには描けませんよね(^_^;)
ただ
私は絵心が全然ないので
自由に描くというのはもっと出来ず
何を描くにしても、見ながらじゃないと描けないんですよ^_^;
そこからちょっとづつ変えてしまうんですけどね(爆)

PCを変えると、色合いや線の濃さまで違って見え
えーーー
になっていたのですが
自分がそれで慣れても、他のPCから見るとまた違うのでしょうから怖いですよね。
ごまかしたつもりが、全然ごまかされてないなんて事がありそうで(^_^;)
【2010/11/14 18:40】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
