スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.10(19:54)


私はちょっとしたゲームにすぐハマる癖があるのですが
ピグの釣りゲームにそろそろ飽きたと思ったら
またPCのカードゲーム、スパイダーソリティアにハマってしまいました(爆)
1度やり始めると軽く30分以上やっていたりして
もう時間の無駄、人生の無駄!
それなのについやってしまう自分が情けない・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^。^*)

続きは拍手レスですv

あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
自分で楽しんで書いている物でも
他にも楽しんでくださる方がいてくださると思うと
凄く嬉しいし、とっても励みになりますヽ(^o^)丿
ありがとうございましたv


山田さん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
厳しいお仕置きは書く時毎回躊躇はするのですが
(これで本当に愛情あるの?と自分でも思ってしまい・汗)
それも好きだし、同じように好きな方がいらっしゃると思うと
思いっ切って書いてしまえ!
になれるので、助かります^_^;
ありがとうございましたv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
