スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.08(17:03)


昨日日記を書こうとしたら
ページがなかなか開けず、まぁいいか・・・
になってしまいました(^_^;)
こういう時、前のPCだとPCが壊れたと思ったのですが
今はきっとFC2がメンテナンスでもしているんだろうな・・
くらいしか思わないので、そこが楽ですね。
そうじゃなかったら困りますが^_^;
物事気にしないようにすれば気にならないのでしょうか?(^_^;)

そいういえば今、エルシャダイというゲームが人気みたいで
まだ発売前だというのにオンリーまであったと聞き
えーー???
っと思ったのですが
人気が出た台詞のひとつに
「大丈夫だ、問題ない」
というのがあり
こういう台詞を、困った時に誰かに言ってもらえると安心しますよね。

公式サイトはここです。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v

続きは拍手レスです


あやかさん
こんにちはvありがとうございますヽ(^o^)丿
凄く嬉しいですv


ソラさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
キスさせるかどうか私も悩んでいたので
思い切って書き直してしまいましたv
もしよろしければ読んでみてください。





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
