スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.11.04(19:25)


昨日はやっぱり更新できませんでした。
途中までは頑張ったんですどね(・・;)
でも、おかげで今日は午前中に更新出来たので
それからまた新しいPCでいろいろ。

昨日大まかな設定と書きましたが
やったのって、ネットを繋げるようにしたのと
メールの設定
それとサイトフォルダや、お気に入りの移動だけだったんですよ。
とりあえず、更新は出来るようにしたかったので(笑)
しかし
その他の事もいろいろあるんですよね・・・
プリンタの設定や、お絵かきソフト、ペンタブドライブのインストール
そしてそのペンタブなんですが
ワコムさんから7用の最新ドライバをダウンロードしたのですが
はじめやり方をよく読まず、めちゃくちゃぎこちない動き(^_^;)
やっと、これでいいかな・・・程度にはなりましたが
なんとなくまだぎこちない感じがします><
そしてお絵かきソフトも・・・
PC変わるだけで、やっぱり色も違って見えます。
なんとなくやりずらいし><
お絵かきはもういいかな・・と思っていましたが
描けないかも・・・と思ったら何でもいいから描きたくなってきました(笑)
しかし、その前に・・・
1番面倒なのが家計簿。
今まで98についていたソフトでずっとやっていたのですが
ほら、あの頃のPCって、独自のソフトがついていたじゃないですか
でもメーカーが変わると使えなかったりして(・・;)
それでも今まではどうにか使ってしまったのですが
そういう事するから、全体の動作もおかしくなるのかもしれないと思い^_^;
今度からフリーソフトの家計簿にする事にしたのですが
今からその設定です。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
