
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.10.12(19:47)


旅行まであと少しになり、小学生の遠足前のようにわくわくしながら
準備を始めました(^_^;)
持って行った方が便利かな・・・と思うものも
なるべく荷物は軽くしたいので、削っていますが
怖いので電子手帳は持っていきます。
たぶん役立たないと思うのですが(笑)
お守りみたいなものですね(^_^;)

その前に今描きかけている絵は仕上げたいと思っているのですが
どうなるんだろう・・・(・・;)


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v
今書いているお話も旅行前には終わらせる予定です・・たぶん(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
