スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.10.09(18:34)


今西尾維新さんの「猫物語」を読んでいるのですが
あれって小説なの?
と思わせるくらい、話が進みませんw
作者さんも自分で書いていましたが
始まって80ページ、本編4分の1が妹との語らいです。
でもそれが面白い
兄妹が下着姿で下着の色について論議するって
そんな兄妹っているの?w
私には男兄弟はいないし、子供も娘だけなので
よくわからないのですが
いたら凄いですねw
という事で、やっと話が進む事になったみたいです。
時系列でいうと、化物語シリーズの初期段階なのに
キャラ設定がどんどん崩れていくところも楽しみながら
(これも作者さんが本編で語ってますw)
読んでいきたいと思います(#^.^#)
書いているうちにキャラが壊れるって、ちょっとだけわかるんですよね^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^o^)/




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
なんとか
腕も良くなりつつ
キーボードを叩くだけで痛いですが

治癒に向かっています
ε-(*´ω`*) ホッ
【2010/10/10 18:53】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

どうなっているのか気になっていましたが
まだキーボードを叩くのも大変なんですね><
腕でも足でも、使えないと本当に不便ですが
完治するまでは無理しないでくださいね
といっても、授業はでなくてはいけないし・・・
小さくファイトです。。。
【2010/10/10 20:16】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
