スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.10.07(16:20)


今日はいろいろあって疲れたので更新お休みです。

いろいろ・・・

娘の振袖なんですけどね、始めは私のを直すだけでいいかな・・・
と思っていたのですが
せめて小物くらいと思っているうち、結局買う事になりまして^^;
いや、売る側もよくできていますからね
フルセットの方が断然お買い得なわけですよ。
で、それを決めたのが1ヶ月前。
買えば買ったで、やはり出来上がるのを楽しみにしていたのですが・・・
今日それを取りに行き
家でもう1度眺め、たたんでいたら
襟元にポチっと・・・
えっ??
もしやこれは染み????
小さいものなので、良く見なければわからないと思いますが
見てしまえば気になるもの。
すぐにお店に連絡したのですが
またその着物を持っていくしかなく
今日はもう疲れたので、後日にしました。
でも、楽しみにいていただけに、ちょっとがっかり。
はぁ・・・と
疲れが一揆に出た感じです(・・;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
