スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家庭教師ヒットマンREBORN! 31

2010.10.04(20:14)


家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

もう表紙からしてヤバイですね(^^♪
で、内容ですが
山本君どうなっちゃうんでしょうね。。。
ゴックンがめっちゃ怒っていましたが、本当に心配です。
彼って凄く良い子で、ああいう子が傍にいたら
たぶん皆良い人になれるんじゃないか・・・
そんなキャラだと私は思っているので
きっと復活してくれる!
そう信じています。
そして我が恭ちゃんw
出番は少なくても、やってくれました(^o^)/
『恭弥! 大丈夫か!』
ってディーノさんv
『平気だよ、プライド以外はね』
って恭ちゃん。
いやもう、自分の小説読んでいるのかと思っちゃいました。
(こんな事書いたらファンの方に怒られちゃいますけどね・汗)
でも、今まで私が書く恭ちゃんは普通に原作を読んでいたら
ありえないぜってくらい壊されていると思っていたのですが
ちょっとだけそんな雰囲気あるよね・・・
とまた勝手に思い、1人ニヤニヤしてます。
きっと
「そんなプライド俺の前ではいつも壊れているだろ」
とか言って、ディーノさんは怪我している恭ちゃんをお姫様抱っこしちゃうんでしょうね。
それで恭ちゃんは
「皆が見てる///」
って抵抗するんだけど、周りの人は見て見ぬ振り。
この大切な時に何やってんだ・・・
まぁ あの2人だから仕方ないか・・・
みたいな感じで(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです

なずなさん
ごきげんようvありがとうございます(^^♪
今回も何時もと同じといえば同じなのですが
妙に親子設定拘って、ちょっと切なくしたつもりなのに
やっぱりディーノさんは変態でした(^_^;)
そうしないとディノヒバが成り立たなくて(爆)
いつも読んでくださって凄く嬉しいです(#^.^#)
そうですね、秋の夜長はやっぱり読書v
いっぱい萌えを補給したいと思います(*^^)v





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
