スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.10.02(15:43)


ピグの釣りゲームにハマり
魚を釣っているんだか、こっちがゲームに釣られているんだか
わからなくなってきました。
でも絶対に廃人にはなりません!(^_^;)



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
そろそろ飽きてきましたよね(^_^;)
そんな中何時もと変わらぬ優しさに触れているようで
凄く励まされています。
だったら早く終わらせろ!
と思うのですが、もう少しお待ちください^^;


続きは拍手レスです


あやかさん
こんにちは、今は今書いている物を自分で楽しんでいるので
マドレーヌはまた思いついたら書いてみます。
ありがとうございました。


山田さん
こんにちはvありがとうございます。
自分のパターン化に自分でもまた?
と思ってしまうのですが、好きなものはどうしても書いてしまいますね^^;
でも好きな漫画が最終回を迎え、感動はするけど寂しい・・・
それを考えたら
飽きるほど書くのもいいものではないかと思ってしまいます^^;





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
