スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.26(20:09)


日本の季節の変わり目はいつからこんな極端になったのでしょうね・・・
確か夏になる時も行き成り暑くなったと思うのですが
涼しくなる時も行き成りっていうか、朝なんて昨日までクーラーつけていたと思ったら
今日は暖房ですか?ってくらい^_^;
まぁ 少しづつ気温も戻ってきたみたいですが。
でも
少し前まで早く涼しくなってくれと思っていたのだから
文句は言えないのでしょうか?^_^;
そういえば
♪夏は冬に憧れて、冬は夏に戻りたい
という小田和正さんの歌を思い出したのですが
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
私はが中学生の頃の歌なんですけどね^_^;


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
恭ちゃんの両親設定はいつも勝手に書いているので
「そんなんじゃない!」
と何時苦情がくるか毎回ヒヤヒヤなのですが
拍手をいっぱいもらえてホッとしました^_^;
凄く嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスです。
それと昨日非表示でコメントくださった方
ありがとうございました。
是非お返事を書かせていただきたいと思いましたので
続きに反転で書かせていただきます<(_ _)>


あやかさん
こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆
毎回自分でもどうなるのか分からないお話ですが^_^;
最後まで書かかせていただきますねv


非表示でコメントくださったYさん
はじめましてvありがとうございます(^_-)-☆
始めてのブログコメントが私のところだったのだなんて・・・
あのように丁寧でいっぱい嬉しい事を書いていただき感激です(^o^)/
BLの世界は私もある日始めて見た同人誌で知り
それまで私も腐女子という言葉も知らなかったのですが(笑)
その時雷にでも打たれたような衝撃が走って、今に至りました^_^;
(私も5年前調べまくったんですよ・笑)
その私が書いた趣味100%の小説を読み
同じようにハマられた方がいらっしゃると思うと
嬉しいような、責任を感じるような^_^;
でもやっぱり、あのような話でも楽しんでいただけたかと思うと
凄く嬉しいです(*^^)v
本当にありがとうございました<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/27 10:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
