fc2ブログ

2010.09.20(18:45)


黒執事Ⅱアニメ、終わっちゃいましたね><
昨日録画しておいたのを見ました。
原作無視した2次創作w・・・ホント良かったです(*´ー`*)
最後は結婚式ですか?
2人は永遠に結ばれた・・・的な終わり方v
個人的に大満足(^o^)/
もうショタコンでいいや・・・・
ってとっくにわかってますね(笑)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v


続きは拍手レス
(この拍手はWeb拍手の方で、ブログ拍手にコメントくださった方にはそちらにお返事を書かせてもらっています)


山田さん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
やはりゲームはゲーム機で・・・・同じですね(*^^)v
でもゲーム機がいちいち違うのが難点ですよね・・・
新しくなると買い替えなければいけないし><
それでも、コントローラーを両手で握って操作する楽しみは
捨てがたいです(^_^;)


Yunaさん
こんにちはvありがとうございます(^o^)/
温かい励ましのお言葉、凄く嬉しかったですv
楽しんでくださる方がいてくださると思うと
嬉しくてやる気倍増になりますv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 18:48】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する