スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.19(15:56)


FFⅩⅣが発売されるらしい・・・
でももうこれ以上ガッカリさせて欲しくないな・・・
なんて
ⅩⅢをやってもないくせに思ってしまいました。
だってⅩⅢの評判はあまりよくないし、ⅩⅡもそうだったから(・・;)
それで気になって公式サイトを見たのですが
えっ・・・これはオンラインゲームなの?
ⅩⅠの時みたいな・・・
ああ・・・もう駄目、この段階で私には無理。
ゲームはやっぱりゲーム機でやりたいのよ、私的には。

はぁ・・・やっぱりFFはⅩまでだな・・・と
また思ってしまいました。

それで
現在プレイ中のⅩ
娘の学校が始まりなかなか進まなくなりましたが
私1人レベル上げを頑張ってます(^_^;)
でもね、レベル上げをしたくなるゲームって、楽しいゲームだと思うんですよ。
それと
Ⅹはストーリーが泣かせます。
昨日もやりながらウルウルしていました(^_^;)
曲が流れるともう駄目ですね。

という事で
最近ゲームに夢中で絵を描いていません。
10月はハロウィンだな・・・・
と思いつつ
同じような構図しか思いつかないし
描きたくなるまでお休みですね^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
