スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.18(19:17)


HNKの連ドラ「ゲゲゲの女房」を
今回は楽しみに見ていました。
今では殆どの人が知っていると思われる
「ゲゲゲの鬼太郎」ですが
始めは紙芝居から始まり、全然売れない時代があったなんて
知りませんでした。
自分の好きな事を貫く凄さと、それを見守る家族の苦労が
少しだけわかったような気がします。
でも、私がもう1つ心に残ったのは
売れないで諦めていった漫画家さんたち。
努力はいつか報われると言いますが
報われない努力もあり、世の中甘くないです。
ただ、たとえその努力が
自分の思い描いた結果にならなかったとしても
どこか違う形で報われる・・・
そう信じていたいですね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございますv
とっても嬉しいです(#^.^#)
私は書く事に生活がかかっていないので
ホントに好きな事を好きなように書いているだけなのですが
それをこのような形で嬉しい気持ちにさせてもらえる事を
いつも感謝しています<(_ _)>


拍手解析画面を見るのは、私の生き甲斐なのですが・・・
あそこって、アマゾンの広告が載っていて
何を基準に掲載されるのか自分ではわかりません。
その中にはたまに赤面しそうな商品もあり(お前が言うな!・汗)
今日はこんな商品があって///

これ

対象年齢6歳って・・・
もうどっから突っ込んでいいのかわかりません(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
