スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.17(19:33)


まだ早いのですが
10月の終わりにアメリカ旅行をする予定です。
都市はロサンゼルス、ラスベガス、サンフランシスコ。

ですが・・・
実は私って海外旅行ついてない事が多く
これまでも、直前で娘が水疱瘡にかかったとか
私が入院になったとか
香港に行った時は、食あたりしたとか(・・;)
しかも
アメリカは今までに2度も計画倒れ(-_-;)
この都市のガイドブックは2冊も家にあるのですが
10年も前のなので、また買うしかありません(^_^;)
今度こそ行けますように・・・・


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^o^)/

またまた好き放題書いてしまいました(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
西海岸ですね~
いいなぁ
映画のロケ場所とかがたくさんあるし
自分が行ったら全てに感動してしまいそうです
【2010/09/18 10:37】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

私は小学生の時
もうタイトルは忘れてしまったのですが
あるアメリカ映画を見て
それ以来、ずっと西海岸に憧れていたんです。
それからも、トップガン、ビバリーヒルズコップなどを見ては
行ってみたいな・・・
と思っていたのですが
2度も計画倒れになり
私には行けない地のように思えていました(^_^;)
だから、今回は本当に行きたいんです^_^;
【2010/09/18 19:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
