スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FF10

2010.09.15(20:05)


ファイナルファンタジーXファイナルファンタジーX
(2001/07/19)
Array

商品詳細を見る


やりだすとやっぱり楽しいです(^^♪

このゲームをはじめてやったのは9年前。
とりあえずクリアして
次に攻略本見ながらじっくりやりこむ。
そしてそれから2年後、X-2が出て再びやる。
まぁ そんな感じだったわけですが・・・・

当時は美しさに感動した画像も
ACやCCを見た後だと
えっ? こんなものだっけ?
になってしまいますが^^;
FFはこの頃までが楽しかったな・・・


ここからは私のゲームについての勝手な話なので
ご興味ない方はスルーしてください。

ゲームといえば、昔からFFとDQが有名だと思うのですが
両方されている人もいれば、どちらかだけという方も居ると思います。
これも好みなんですよね。
私はDQもやった事はあるのですが、1度もクリアしていないんです^^;
何が違うのかと聞かれれば、自分でもよくわからないのですが
何かが違うんです^^;
それで
FF10以降、楽しめるゲームがあまりなく
なんとなく始めたテイルズ。
これはなんだろう・・・
キャラ萌えがあり、音楽もいいと思うのですが
感動がない(・・;)
何が違うのだろう・・・
演出?
FFの曲って凄くいいんです。
それと台詞?
声優さん的には、テイルズは豪華キャストだと思うのですが
なんか台詞がイタイ(ごめんなさい)
まぁ これも好みの問題なんですけどね^^;

FF10のオープニング
これはクリアした後だと、わかっているだけに泣けます。
曲も切ないし
「最後かもしれないだろ だから全部話しておきたいんだ」
こうしていても、場面が頭に浮かぶ・・・(^_^;)

因みに私はFF6、7、8、10が好きですv



拍手を下さった方
ありがとうございましたv

いつも思うのですが
私の書く話は、自分だけがわかっていて
自分だけが楽しんでいるのではないかと・・・
どんなに書いていても、文才が育つわけでもなく
内容も変ですが(^_^;)
いつもお付き合いしてくださる方
本当に感謝していますv
拍手がとっても励みになっています(^o^)/





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
僕も文才が欲しいといつも思います
文章を書くのは時間がかかりますが
結構面白いですもの

もっと本を読まないと・・と今さら思ってしまいます
【2010/09/16 19:37】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

うん、書く事って面白いですよねv
自分の世界が広がるみたいで(#^.^#)

ただ、頭に描いている事を文字を使ってどう表現するか・・・
それが上手く出来なくて、凹む事もありますが(-_-;)
最後は開き直り
自己満足でもいいじゃないか!
いつもこれで乗り切っています(^_^;)
【2010/09/16 20:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
