スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.12(19:36)


今日は1日ゲームしていました(^^ゞ
FF10です。

娘の夏休みもあと少しで、このところ家に居る事が多いのですが
たまに家にに居ると、やる事がないみたいで暇そうなんです。
で、そういう時、こっちがPCに夢中になっていると
何か悪いかな・・・と思って一緒に遊んでしまいました^_^;
私の方は、毎日更新するのが当たり前のようになっているので
家にいるのに更新しないのは、とっても気になるというか
この時間からでも書こうかと思ってしまったりするのですが
それも1つの中毒ではないかと思い、自重します^_^;

・・・サイトを始めて5年目。
家族に言うと、まだそんなもの?もう10年くらいやっているように感じる。
とよく言われ
一時は時間を取られる事にイライラしたものですが
そういうのはよくないと思い
更新できなくても、なるべく気にしないように努力しています。
ですが、やっぱり気になる^_^;
10月は旅行にも行くので、その準備とかで休む事も多くなると思いますが
読まれている方、見捨てないでくださいね<(_ _)>


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
最近だらけ気味のモクメです

やる気がでないというか・・

でも涼しくなったら
やる気が復活してきました

最近は読書できるようになってきました
一日10ページぐらいしか読めませんけど・・
今はルイ・フェルディナン・セリーヌの本を読んでます(=^ω^=)
【2010/09/13 20:59】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

今年は暑過ぎて、本当にまいったよね(・・;)
でも、私もあと少しで復活できると思いますv
ルイ・フェルディナン・セリーヌ
知らなかったので、さっき少しだけ調べました。
難しそう^^;
【2010/09/14 16:13】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
